ぺぽさんの目標だよ [クラッシュオブクラン]

スポンサーリンク




やあ、ぺぽ(*^_^*)だよ。

クラッシュオブクランでは『ぺぽっち(*^_^*)♡』でやってます。
今はTH10のlevel117、もう少し頑張ればlevel118になれるかな。

ついこないだ、Twitterのフォロワーさんから
「トロ帯をあげてマスターリーグⅡにおいで、こっちは稼げるよ。」
と聞いて、ゴールドⅠから上げ上げ中です。

私がこのトロ帯まったく稼げないとぼやいてたので

でも今、そんなに時間も取れないから
外出ししてたタウンホール(TH)を辞めて、壁中に突っ込んでみたのよね。
そしたら、一晩でトロが200以上がっていてクリスタルリーグⅡに入ってた。

今はクリスタルリーグⅠに在籍中。
たまに放置村に遭遇し、かぽって資源取れる。

一応このあたりでも資源が稼げるみたいだから、
ここからはゆっくり上がろうかなと・・・。(〃艸〃)

もくろみとしてクラッシュオブクランの攻撃動画を撮りたいだ。
で解説とかしてみたいの
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前にTwitterで動画UPをやられてる方がいて、
まずは録画の仕方教えてもらっらんだ。
iPhoneの画面の攻撃ログをPCで録画mp4にする方法ね。

旦那さんにYouTubeに乗せたいよ~って話したら
じゃあ、まずは今作ってる日記に乗せるGoogleアドセンスを
もらおうね。
って言われてもらったんだけども、
これで、YouTubeにUP出来るのかなぁ・・・??
よくわからないし、もう少しお勉強してみよう。

あとは解説するのにムービーメーカーで編集らしいんだけど
まだそれが出来てないのよね。

先は長いわ。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
がんばらなくっちゃ。

それと”攻めるの上手でないと動画出してもだよなぁ”と攻めの練習も始めました。
1日2回本気攻めをしようかとww

今日は朝いちは
ゴ-レム、ウィズ、ヴァルキリー
夜はドラゴン、ラバ、黒バルをしてみようかと(〃艸〃)

目標は、まずはTH9max村から☆3を取ることだね。
そして、取れるようになったら、TH10を狙うんだ。(((o(*゚▽゚*)o)))



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。