歌うんだよ今度(笑) [歌]

スポンサーリンク




やあ、ぺぽ(#^.^#)だよ。

ぺぽさん、実は不定期で歌を習ってるんだ
声楽で芸大を出たセンセなんだけど、ピアノと声楽を教えてるw

きっかけは、子ども達がそこのピアノ教室に入ったこと

子どもの頃ぺぽさんは子ども向けの合唱団に入っていて
当時はめっちゃ声が良かったんだ。
音楽の授業で歌うと、みんなが一斉に振り向いちゃうくらい\(//▽//)\ww

もう、あんな声はでないかなぁと思ったんだけど
もう一度歌いたいなって習い始めたの(#^.^#)

センセ歌を聴いて、>「音大受けなかったんですか??」って
ピアノとか習ってなかったし、きっかけなかったから・・・
(いいなぁって指をくわえて見てる感じ)

一度、この音楽教室で発表会で歌ってるんだけど、
その時は緊張が優先しちゃって楽しめなかったな。

また3月に発表会があるんだ。(#^.^#)

<今決まってるのは3曲>
・アナと雪の女王の中から 生まれて初めて
・Lascia Ci'io Pianga 私を泣かせてください
・思い出のアルバム

生まれて初めて

アナと雪の女王は 「ありのままに」 の方が人気あるよね。
こっちは娘さんが歌うの…(#^.^#)
声質が「生まれて初めて」の方が合いそうだとセンセからのご推薦

そういえば、昔カラオケでアンルイスのwomanを歌ったとき、
何故か、松田聖子の声に似てると言われたなぁ。

でも、娘さんより声が可愛いとは\(//▽//)\…
ちょっと年齢的にどうなの??って思うよ。(笑)


私を泣かせてください

これHayley Westenra の「[私を泣かせてください」は凄いなぁ
いろんな人の曲を聴いてみたけれど、この人のが絶品だった。

こんだけ歌えたら凄いなぁと思う、透明感が違う
でも、悲しい曲なのに結婚式のおごそかの雰囲気なのは…(笑)


思い出のアルバム

日本語の歌の方が発表会では聞きやすいってなり、
声質が明るいけどちょっと悲しい聴かせる曲があう
ちょうど心の琴線に触れる声質と言われて決まった曲

声を綺麗に聴かせるならイタリア曲のが良いらしいけどもね

昔から悲しげな曲(別れるやつね)好んで歌ってたのが不味いのか\(//▽//)(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。