ぺぽさんのお墓(クラン名) [クラッシュオブクラン]

スポンサーリンク




は~い、ぺぽ(#^.^#)だよ。

引退用に『ぺぽさんのお墓』ってクランを作ったんだ。
今現在も、そこにいるのだけど…

引退してから1か月半以上経つわけだけど、
引退で前にいたクランの人達は一部バラバラになったりで迷惑かけたので、
戻ることもどうかなぁと思う日々。

強かった人のほとんどがバラバラになっちゃった。
まあ、クランのリーダーrazan氏とサブリーダー(私)が居なくなったわけだからね。

今はリーダー(自由気まま)も、サブリーダー(優柔不断)も向いてないみたいだし、
何処ぞのクランにでも合流させてもらおうか…なんて話してたりしてます。
razan氏も、引退の余韻を楽しみたいと、まだまったりムードのまま。

そこへ、
razan氏のリア友がやって来た。
そしてしばらくしたら、前のクランの方が一人やってきた。

おや??宣伝も募集もしてないけれど…びっくり(#^.^#)(笑)
普通、募集しても人って集まらないのにね。

前にいたクランで、
私の復活が噂
になってたとのことでなんとその方は私を探してきてくれたそうです。

Twitterの影響だね。きっと。(#^.^#)
フォロワーさんに前のクランの方の友人がいたよなぁ、たしか。
それか、引退で行ったクランを検索機能で覗きに来た人が
私がいないことに気付いたからなのかな。

そのことを、Twitterで話したら
私がいたクランから独立された方が、
今も思うと私たちのクラン運営は絶妙だったとおっしゃる(笑)

リーダーに時々冗談で噛みつく、リーダーも時々じゃあキックでと
冗談でホントにキックするというパワーバランスが良かったんだろね。
他のサブリーダー達を対戦用クランのリーダーに据えるとか。
それか掛け合い漫才がかな…(笑)(#^.^#)

対戦を始めるのに『ポッチとな』
「お仕置きじゃ~」
とかネタをやってたからなぁ。

クラ茶も早すぎず遅すぎずに進むしね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。