引退明け初のクラン戦 [クラッシュオブクラン]

スポンサーリンク




こんばんわ、ぺぽ(#^.^#)だよ。

今日は引退から復帰の初のクラン戦だよ
朝1回と、夕方に行ってきた。
どっちも☆3だよ。

1回戦目はTH8終盤の村
あまりにも久しぶりすぎて、爆弾君作るの忘れたよ。

手持ちは
ゴーレムlevel5 2体
ヴァルキリlevel4 10体
ウィズlevel5 11体
アチャコlevel6 16体
ペッカlevel3 1体

プラス援軍で
ウィズlevel5 3体 level6 5体 計8
アチャコlevel5 1体
ババlevel2 2体

呪文
レイジlevel5 2個
ヒールlevel6 2個
ジャンプlevel2 1個

8時の方向から攻めたんだけど、爆弾君忘れてることに
角の大工小屋を壊してる時に気付き
しょうがないから、ジャンプで中へ・・・
運よく、外回りは何もなく壁中に設備だったからユニットが中へ進行したよ。(#^.^#)

入ってくれれば、あとはヴァルキリー・レイジで大暴れ
外に援軍を置いてなんとか切り抜けました。
あ~危なかったww

2回戦目はTH9初期から中期くらい
手持ちは
ゴーレムlevel5 2体
ヴァルキリlevel4 10体
ウィズlevel5 11体
アチャコlevel6 25体
爆弾level6 8体

プラス援軍で
ウィズlevel5 3体 level6 5体 計8
アチャコlevel5 2体
ババlevel2 1体

呪文
レイジlevel5 2個
ヒールlevel6 1個
ジャンプlevel2 1個
フリーズlevel2 1個

敵さんの援軍傾向から、中にいるのはウィズと判断
11時~10時と、1時~2時方向からゴーレム、ウィズで
切込みサイドカットをし、12時から爆弾君。
穴を開けたところから、ババキン、ヴァルキリー、アチャクイーンを投入
ヒールで癒しながら
レイジで一気に相手援軍、ババキン、アチャクイーンと 中の施設を破壊。
その間フリーズでクロスボーを固めてゴーレムも中に突入。

中を破壊しつくし、火力が弱まったところでジャンプで外側へ移動し
壁を壊す時間を短縮、援軍を外に投入し全部を破壊。時間にして2分1秒。

かなりの量のユニットが残りました。
画像を見せれたら分かりやすいのにね。(#^.^#)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。