TH10カンスト村にアタック [クラッシュオブクラン]

スポンサーリンク




こんばんわ ぺぽ(#^.^#)だよ

連投で2回目の対戦に入りました。
対戦相手は日本のクランだから、あんまり情報公開
はしないほうが良いかなぁと思った。
 
一応成果は
TH9中期~後期の村から☆3、TH10カンスト村(level133)から☆0

手持ちユニット
ゴーレムlevel5 2体
ヴァルキリlevel4 10体
ウィズlevel5 11体
アチャコlevel6 25体
爆弾level6 8体

プラス援軍で
ウィズlevel1 2体 level5 6体 計8
アチャコlevel5 3体

呪文
レイジlevel5 2個
ヒールlevel6 1個
ジャンプlevel2 1個
フリーズlevel2 1個

『対戦用でください』と援軍要請を出したのだけど、
levelを特に言わなかったのでlevel1ウィズを5体入れてくれた方がいた。
「ゴメン、対戦なんでlevelが・・・でも、levelに言及しなかった私のミス」
と伝えた。
個の援軍でも倒せるとことなると、相手の3番か・・・。
ココは対空砲level3~4、でクロスボーの無いTH9空軍向けなんだけどなぁ。

とあれこれ考えてたら、他の方が
「その援軍でいくの?ウィズlevel5出せますよ。」と
「対戦なんで援軍替えさせてもうね。」とお話しし了承を得たんだけど
全部捨てるのは忍びない。
だって、彼が頑張って作ったんだよ。levelが低かろうが・・
そこで2体残して、ウィズを上levelと交換したの。

これで、TH9中期~後期の2番行けるなぁとそこへGO!!
貰った援軍のlevel1ウィズ、最後まで生き延び仕事してくれました。

2戦目はTH10古マックス設備の村

手持ちユニット
ゴーレムlevel5 2体
ヴァルキリlevel4 10体
ウィズlevel5 11体
アチャコlevel6 25体
爆弾level6 8体

プラス援軍で
ネクロマンサーlevel2 2体
ヴァルキリーlevel4 1体
アチャコlevel5 3体

呪文
レイジlevel5 2個
ヒールlevel6 1個
ジャンプlevel2 1個
フリーズlevel2 1個

リーダーさんに援軍をおねだりしちゃった。(#^.^#)

ココのリーダーさん優しいから、先に攻めていいと言うんだよ。
いつもそうだと、TH10マックスの辛い村しか残らないよね。
攻めても☆は取りにくい。

だから今回は1番攻めてみてもいいかなぁとおねだりしてみた。(#^.^#)
まだ、TH10マックス村は攻めたことないんだけど、調子も良いみたいだからと。

☆取れなかったけれどね。
誰が行ってもきつい村なんだとみんなが理解してくれればいいなと
リーダーさんが下手なわけじゃないんだよ。
それだけ、辛いとこにいってるのね。

こんな感じで、2回連続の対戦に参加させてもらい
”ぺぽさんのお墓”に帰ってきましたよ。(#^.^#)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。